• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月09日 (水) | 編集 |
雪がなくなったらシャムママさんと子ニャンがまた一緒に来るようになりました




ご飯をあげてもあげても
「もっと食べたい」
とニャーニャー鳴きます

今までご飯食べてなかったのかな

子ニャンは2匹だったのに黒い子だけが一緒に来ています・・・

親離れかもしかして事故にとか

ひょっこりまた遊びにきたらいいな



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2010年11月29日 (月) | 編集 |
いつもはカリカリのご飯をあげていたけど

子ニャン達も遊びに来てくれたから特別に缶詰をあげてみました


写真を撮る頃にはもうなくなっていて・・・

DVC00602-2.jpg
それでも必死に舐め続ける子ニャン達

空になった器を片付けようとするとシャムママさんに猫パンチされました
足りないわよって言ってるのかも

DVC00603.jpg
子ニャン達の顔を撮りたいなと思っても逃げてしまうので上手く撮れない


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村




ポイント5倍だからまた買っておこうかな
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2010年11月12日 (金) | 編集 |
今日の朝 アレックスと散歩から帰ってくると
目の前に小さな影が通り過ぎました・・・

いつも来るシャムさんは目の前にいるしn(ー_ー?)ン?

DVC00455.jpg
シャムさんにご飯をあげると小さいニャンコが出てきました

DVC00456.jpg
シャムさんはママさんでした?(〇Д◎ノ)ノ
ご飯をあげてもまたすぐ欲しいと催促していたのは
ミルクをあげるためだったんだな


☆2度目のお客さま☆


初ですO(≧∇≦)O

この子少しだけ触らせてくれて

ナデナデが出来たんです♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

お客さま(野良さん)で初めて触れました

でももしかするとこの子は誰かの飼いネコさんかも



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村




干し芋大好き
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2010年10月21日 (木) | 編集 |
また見たことのないお客さまです


DVC00218.jpg
この子はラグドールっぽいかも

DVC00215-2.jpg
ご飯をあげたら美味しそうに食べてくれたけど

遊びに来てくれたのはこの日だけでした




早く買わないと売切れになってしまいそう


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村







テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2010年10月14日 (木) | 編集 |
アレックスと遊んでいると

ニャーンと聞こえてきてどこからかなと思ったら


裏庭から呼んでますよ=^∇^*= にゃお?ん♪

庭から呼ばれるのははじめてです

DVC00179.jpg
最近はこのシャムさんが毎日のように遊びに来てます

DVC00178.jpg
縄張り争いで負けて庭の方に来たのかも(=xェx=)

シャムさんは女の子のような気もするけど


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村




うちの子たちは身よりお汁の方が好きみたいです

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
