• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月15日 (月) | 編集 |
お茶会の写真が出来ましたとのりちゃんから連絡がありカフェで会う事に(^^♪

ユキヤ「ボク カフェ初めてだから緊張する((o(б_б;)o))ドキドキ」

お茶会の時 のりちゃんはデジイチさんでニャン達の写真をたくさん撮ってカメラマンのようだったんですよ^m^
のりちゃん写真ありがとう( v^-゚)Thanks♪

カフェにあまり人が居なかったのでのりちゃん家のみんとくんを連れてくる事に
みんとくんもはじめてのカフェでした♪
NEC_1670.jpg
みんとくん「ここどこ??」
NEC_1678.jpg
「やっぱり怖いかも
みんとくんを連れてカフェに戻ると人とワンちゃんが増えていたんです
NEC_1675.jpg
ユキヤ「ボク 平気だよ」
NEC_1682.jpg
のりちゃんのお家にはみーちゃん・みゅうくん・みんとくんの3ニャンがいます(^^)
みんな可愛いのですが私はみゅうくんのファンです

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



最近うちのパソコンがおかしいです・・・
30分位するとエラーになって止まります(・・;)
新しいパソコンが欲しい!!
でも当分買えないな^^;








テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2009年05月31日 (日) | 編集 |
みんなの注目の的ミル

巨大な体でドッグカフェをパトロールしてました^m^
チワワを連れてきてたお客さんは「うちの子の3倍あるわ!」
とビックリしてました(~_~;)
NEC_1637.jpg
michi*さんに遊んでもらっているディンブラン^m^
NEC_1640.jpg
みんなお腹見せ抱っこ
誰が1番お腹が出ているでしょう
NEC_1636.jpg
ななちゃん「私は女の子だからお腹見せないわよ」
NEC_1644.jpg
コロンとリクパパが一緒にカートで寝ている所を
NEC_1650.jpg
ショコラも入ってコロン潰れています・・・(゜O゜;
NEC_1627.jpg
コロン「潰されて苦しかった!」
NEC_1655.jpg
NEC_1654.jpg
帰りの車の中
遊び疲れたみたいで2ニャンは熟睡してました^m^
あれ?リクパパはカフェに居た時も寝てばかりいたんだけど何故??(-。-;)
楽しかったのでまたいつかお茶会したいなと思っています(^^♪


NEC_1631.jpg
カフェに来ていたバーニーズマウンテンのワンちゃん
アレックスの約2倍はありますw(゚o゚*)w


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村







テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2009年05月21日 (木) | 編集 |
16日は里親さん達とお茶会をしました♪
兄妹猫がどんな風に成長しているか
私だけじゃなくて里親さん達も楽しみにしてくれてました(^o^)
場所はまたドッグカフェです(^^)

NEC_1622.jpg
コロン「今日はママ(michi*さん)とママの友達のりちゃんと遊びに来たの」
NEC_1639.jpg
ななちゃん「私も一緒に来たのに忘れないでよ」
ななちゃんは外に出しても怖がって自らキャリーに入っていました^^;
コロンは相変わらず小さい
久しぶりだからフーとか言われるかなと思ったけど大丈夫で抱っこも出来て大満足
NEC_1628.jpg
ミル「ボクはママと一緒に来たよ!メイお兄ちゃんはでお留守番してる」
ミルの体重が8kgになっているのはビックリ\(◎o◎)/!
大きくなってるのは聞いていたけど実際に見ると巨大(笑)
NEC_1635.jpg
ショコラ「ボクはママとお姉ちゃん達と一緒に来たんだよ^^」
ショコラはフワフワの毛が注目されました^m^
ライオンのようですからね

うちからはリクパパとディンブランを連れて行きました
本当はみんな連れて行きたかったけどちょっと無理(>▽<;;
NEC_1624.jpg
リクパパ写らなかった(-_-;)
写真まだあるので次回もお茶会のお話です

前日のディンブラン
NEC_1621.jpg
ディンブラン「ボクお風呂嫌いなのに・・・明日のためにキレイにするんだって」
おかげでいい香りするといわれたでしょ^m^



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
