• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月31日 (金) | 編集 |
またアンバーくんとお出かけしてきました♪


カバンが新しくなってアンバーくんも物色しやすくなりました

DVC00809.jpg
あのおもちゃ楽しそうだよ

DVC00811_20101231230533.jpg
帰ろうとしたらカートに乗ったダックスの集団がきました

DVC00812_20101231230532.jpg
ママと子供達が3匹♪
ニャンコと暮らしていたのでアンバーくんを見て喜ぶワンコ達
特にママさん
アンバーくんのカバンの中に入ろうと必死になってました

明日は福袋を買いに行こうか悩みます
雪が降らなかったら行くんだけど・・・(-。-;)

では、よいお年を




105円ならお試しで買ってみたいけどすぐ売切れになりそう・・・(-。-;)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2010年12月27日 (月) | 編集 |
土曜日はアンバーくんとお出かけしました
寒かったからハーネスを洋服の代わりに着せてみました♪
買ったときはブカブカだったのに着れるようになりました

出発前にコーヒーを買って飲もうとしたら

これ何?
興味津々なアンバーくん

DVC00781_20101227121004.jpg
美味しいの?
アンバーくんが飲んだら不味いと思うよ

DVC00783_20101227121003.jpg
しばらくすると金沢に着くまで熟睡

ストロベリーカフェに到着
アンバーくんはカバンの中でおとなしくしていました
DVC00784_20101227121003.jpg
ボクの食べる物も何か注文して!



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2010年12月16日 (木) | 編集 |
この間ペットショップへ行ったら前から気になっていた
↓猫袋があったので買ってみました



20%offの券があったからお安く買えました

自分で入らなかったからポイっとアンバーくんを入れてみると


スヤスヤ

寝てしまいました

アンバーくんお尻だけ入っているからヤドカリさんみたいだね

DVC00605.jpg
え?
違うよー


DVC00606_20101215225713.jpg
でもヤドカリさんってなんだろう?


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2010年12月13日 (月) | 編集 |
昨日はアンバーくんのワクチン接種2回目の日

病院に着くとお出迎えしてくれたのがこの二人(匹)


看板猫のアメちゃんと看護師さんのチワワちゃん(名前聞いていない

DVC00685.jpg
仲良くなれるかな
このチワワちゃんすごく人懐っこい子でした

DVC00687.jpg
お耳を舐められるアンバーくん

横では・・・
DVC00688-2.jpg
熟睡中のアメちゃん

待ち時間は長かったけど遊んでいたらあっという間でした


DVC00690.jpg
ボクは痛かったからもう来たくないよ

体重は700gも増えて1.6kgでした
たくさん食べてるからね・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村



先生に猫の歯の病気が増えているから気をつけてと言われました



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2010年12月11日 (土) | 編集 |
今日はアンバーくんとペットショップへ♪
前にプロのカメラマンに撮ってもらった写真を受取に

撮影会の時 順番がきてアンバーくんの番になりましたが
なかなかカバンからは出てこない

カメラマンの人は
「中に入っているのも可愛いからそのまま撮ろう」
そのまま撮影会に


ここはどこ?

IMG_5286_convert_20101211225641.jpg
ボク緊張して固まってしまうよ

撮影会が終わりそうな頃にアンバーくんは自分からカバンの中に帰りました






定価は8千円程するのに・・・
欲しいな



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
