• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月01日 (水) | 編集 |
ある日の朝の事です
朝でも暑いはずなのにクルルは温水器の上にいます・・・
どうして(o゜ー゜o)??


んー眺めがいいからかな

DVC00032.jpg
温水器のCMしてるわけじゃないからね

DVC00050.jpg
今日の朝 洗い物しようとしたら
クルちゃんが必死で蛇口を舐めていたから
お水を出してあげると流れてるお水を飲みました!Σ(・oノ)ノ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2010年08月26日 (木) | 編集 |
クルルがまたアレックスにスリスリしてました


ス?リス?リ

DVC00022.jpg
この足の匂いがたまらない?

DVC00019.jpg
じいちゃんの足の匂いが好きなんだ

クルルにとってアレちゃんの足の匂いはマタタビなのかも



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



目玉型のおもちゃと聞いた時は気持ちわるそうと思ったけど
テレビで色んな物にニコダマを付けているのを見ると可愛いくて欲しくなりました
これをニャンコ達に見せたらどんな反応するんだろうな
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2010年08月06日 (金) | 編集 |
クルルがアレックスにスリスリしてます・・・
初めて見る光景です


じいちゃ?ん

DVC00934.jpg
じいちゃんの手大きいなぁ

DVC00936.jpg
リクも傍に来たけどスリスリはしませんでした
なんでスリスリしていたんだろう・・・n(ー_ー?)ン?
洗ってないから臭いよと言っていたのかな(*≧m≦*)



ニャンコ達とアレックスは小さい頃から一緒に居たわけじゃないですよ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村





テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2008年04月30日 (水) | 編集 |
クルルはまた毛玉だらけになってしまったのでシャンプーしてもらいました(・。・;
シャンプーが終わったクルルを見るとリボンがついてる
かわいいと思ったけどそのリボンは1時間もしないうちに取れてしまいました(;O;)


クルル「ボク男なんだけど似合う?リボンしてるの見にくいかな」
NEC_0808.jpg

「これなら見えるかな?」
男の子だけどリボンが似合うクルルでした(^^♪

スコのまりもとノルのローズです(^^)

NEC_0664.jpg

写真を見るとまりもの方が大きく見えるけど体重はローズの方が重いんですよ!
ノルはメタボになりやすい・・・特にクルルのお腹は(-_-;)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

メタボでもかわいいと思ったらぽちっとお願いね(^_-)


[続きを読む...]
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2008年02月25日 (月) | 編集 |
8ヶ月未満の子はシャンプーが千円引きというペットサロンがありクルルを連れて行きました(^^)
NEC_0410.jpg

↑シャンプー前のクルル
↓シャンプー後のクルル
NEC_0411.jpg

あまり変化なしと思うかもしれないけどクルルはすぐ毛玉を作るのが得意(私の手入れ不足^^;)でそれがキレイになくなっていました♪
お店の人には「おとなしい子ですね」と言われたけど家で洗うと逃げて浴槽に落ちた事もあります(^_^;)

昨日は近くのペットショップへローズを連れてお買い物してきました
店員さんに「新製品のてんとう虫さんの帽子ですよ」
NEC_0422.jpg

ローズ「なんか重い・・・」
NEC_0424.jpg

NEC_0425.jpg

ローズ「遊ばれてしまった・・・」
これで終わりじゃないんだよ
次はハチさんの帽子だよ(^o^)
NEC_0428.jpg

ローズ「もう終わりだよね(T_T)」
遊ぶだけ遊んで帽子は買いませんでした(笑)

NEC_0418.jpg

ドアーズ「今日は私達の出番はないの」

★おチビちゃん達の里親さん募集中です★





テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
