• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月24日 (木) | 編集 |
以前 ペットショップで半額で買えたキャットイット マッサージセンター

みんなのお部屋に置いてみました

もちろんマタタビふりかけて



マタタビにつられて寄ってくるニャン達

DSC_0425.jpg

メロメロ状態です

でもマタタビがないと誰も遊んでくれない・・・




空き箱を捨てようと思ったら

DSC_0440.jpg

アンバーくんが遊んでいました

アンバーくんは箱で満足してくれたようです






にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2010年12月28日 (火) | 編集 |
ねころんの中にフカフカ毛布を入れたら


その中暖かそう・・・ボクも入りたいな

羨ましそうにルフナを見ているディンブラン

DVC00719-2.jpg
このベッドも暖かいけどねころんの方がいいかも

ディンブランが入ると狭いから入らない方がいいよ
出れなくなったら困るし

DVC00720-2.jpg
ボクは毛が多いから大きく見えるだけだよ







にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2010年12月17日 (金) | 編集 |
昨日は一段寒くて↓ニャンコ達も寒そうでした!!((p(>_<)q))



セイロン「寒すぎる?

毛布に包まっているとルフナが来ました

DVC00547.jpg
セイロン「来ないでよ!毛布は渡さないわよ
ルフナ「私も寒いのに・・・

でもルフナの次にディンブランが来て横取りされました
DVC00549.jpg
ディンブランにはこの毛布は小さいよ・・・




DVC00539-2.jpg

ボクが入れるくらいの寝袋毛布が欲しいよ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2010年11月10日 (水) | 編集 |
11月10日はチビちゃん達の誕生日
(もうチビではないけど

3歳になりました



♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

この小さな頃が懐かしい(*゚ー゚*)



DVC00428.jpg
☆セイロン☆
女の子の中では一番小さいかも

DVC00420-2.jpg
◇ルフナ◇
小さい頃は甘えん坊だったのにクールなオンナになりました

DVC00429.jpg
★ディンブラン★
横に大きくなって重いけどかわいい子です

DVC00388.jpg
◆アールグレイ◆
クールなオンナかと思えば甘えん坊な所も・・・
気分屋さんです


夜ご飯はご馳走だよ!
と言いたいけど缶詰をあげるだけになりそう・・・


最近は会ってないけど
ミルくん・ショコラくん・コロンちゃんも元気にしてるかな



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2010年10月28日 (木) | 編集 |
ハテナ??ナニ?の記事で不思議そうに見ていた正体は・・・


ボクと同じ色!

※注意
親子ではありません



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村




もう少しで今年も終わりなんですね(*゚0゚)ハッ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
