• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月13日 (水) | 編集 |

そぉ?
ボク誰だかわかる?
2009041910570000.jpg
ミルだよ(^o^)/
2009041406510000.jpg
またボクとメイお兄ちゃんの仲良しな所を見せてあげるよo ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2009041117510000.jpg
メイお兄ちゃんとちょっと探検
2009041911010000.jpg
メイお兄ちゃんお花キレイだね♪
2009040321410000.jpg
今度は階段で遊んでいます^m^
たくさん遊んだ後は・・・
2009041603190000.jpg
もちろん仲良くお昼寝
2009041303030000.jpg
場所が変わっても一緒に寝ています(^.^)
2009041622010000.jpg
どう?相変わらずラブラブなボク達でしょう(^^)v
でもケンカする時もあるそうですよ(。・m・)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2009年02月23日 (月) | 編集 |
NEC_1509.jpg
リク「ボク この間にゃんずままとペットショップに遊びに行きました♪ みんなに大きなねと言われたけど・・・
NEC_1503.jpg
リク「でもボク小さいんだよ(T_T) 5.25kgしかないんだよ(>_<)」
5kg超えていたらニャンコとしては大きいよ(^^)
NEC_1505.jpg
リク「でも息子達の方が大きくなってる ミルはいずれボクの倍になるかもしれない・・・」

2009021311010000.jpg
ミルはリクやディンブランの体重を追い越して7.5kg
このままだと10kg近くいくのではないかと(^o^)
ミルママさんは「猫と言うより恐竜です」と言ってました^^;
2008031611440000.jpg

約1年前の写真
そして毛が長くならないと言っていた悩みも・・・
2009021401270000.jpg
今ではフサフサになってきました

何kgまで増えるのか楽しみです♪
大きくなったらまた教えて下さい(^.^)

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2008年11月10日 (月) | 編集 |
今日はちびニャン達(もう小さくないけど(^^;)の1歳のお誕生日です
みんなおめでとうヾ(*~∀~*)ゞ

NEC_0027.jpg

こんなに小さかったんだよね^m^
NEC_1338.jpg
今ではメイママを下敷きにするくらい大きくなりました(笑)

最近、ミルに会っていないなと思い1歳になるミルに会ってきました(^^)
NEC_1349.jpg
何故か前より毛が短くなっているような(^_^;)
ミルママさんから毛が伸びないと聞いてはいたけど・・
でも毛艶はきれいなんですよ(^.^)
NEC_1358.jpg
メイくんも連れてきてもらいました♪
前より大きくなっていたのでビックリ\(◎o◎)/!
NEC_1361.jpg
この日はディンブランを連れて行ったけどもう忘れちゃったのかミルに威嚇してました(-。-;)
NEC_1353.jpg
ミルはババ(私)の事を忘れていて抱っこは出来ませんでした(;O;)
でも大きくなったミルが見れて幸せ

ショコラママさんからケーキでお祝いしてもらっているショコラの写真もらいました♪
暖かベッドもプレゼントしたそうです
NEC_0071.jpg
コロンのmichi*ママさんからも
home01.jpg
プレゼントはキャットタワー
キャットタワーでもっとななお姉ちゃんと遊んでもらえるね(^o^)

うちの子達のプレゼントは缶詰かな(^┰^;)ゞ



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2008年07月16日 (水) | 編集 |
予告をしておきながら更新が遅くなりました・・・(;´Д`)
ミルママさんごめんなさい_(._.)_

うにゃ。さんの所でCMを作れるサイトを知りお試しでミルとメイくんのお写真で作ってみました(^o^)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ミルくん&メイくんの日常 by にゃんずままさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
 
ぽちっとお願いします(^.^)

今日はもう眠いのでおやすみなさい(-ェ-)。o○
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2008年05月18日 (日) | 編集 |
ミルとメイくんは離れる事があるのかなと思うほどベタベタな写真をミルママさんから届きました(^.^)
2008042620370000.jpg

2008042620380000.jpg

見上げている顔かわいいなぁ?♪
なんだか顔が似てきてない!?
2008042906460000.jpg

メイくん「ミルはボクのだよ」
2008050520190000.jpg

ミル「メイお兄ちゃん大好き!」
と言ってるように見える^m^
相思相愛な二人(匹)でした♪

ミルは相変わらず食いしん坊で体重が4kg突破したそうです(゜O゜;
やっぱり男の子は大きくなるんだなぁ(^^)
2008050621450000.jpg

盗み食いをしようとしているかも!(・oノ)ノ
太るよ?!!
でも私もケーキ食べたい(ノ∇≦*)

パパ&ママ募集中!
NEC_0898.jpg

セイロン「私たちも新しいお家探してるよ(^o^)」

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
  
仲がよくてかわいいなと思ったらぽちっとお願いしまーす♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
