• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月05日 (水) | 編集 |
久しぶりにショコラくんのお家に行ってきました♪
それもお正月2日目に・・・( ̄ー ̄;)ゞ


一瞬 痩せたかなと思ったけど体重は変わってないそうです
多分ディンブランと比べてしまったのかも

DVC00848_20110104204536.jpg
アンバーくんも連れてきたからショコラ ストーカーになっています

DVC00852_20110104204535.jpg
ニコちゃんもゲージから出てきたけどおとなしく
ショコラくんのお家の方で傍観者になってました

DVC00850_20110104204535.jpg
狙われているアンバーくん

DVC00857_20110104204534.jpg
最近アンバーくんの歩いている姿を見ているとフェレットに見えるなと思っていたけど

ショコラママさんも同意見でした


ショコラくんに会ったらミルくんやコロンちゃんにも会いたくなりました


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村




離れた所でみかんを食べていても
ショコラくんは目を細めていました
ニャンコは柑橘系ダメだもんね
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2010年02月19日 (金) | 編集 |
ショコラくん通信11で載せれなかった写真です^^;

ショコラVS怪獣さん

怪獣「ガォー」
ショコラ「なんだお前

DVC00188.jpg
「ボクは負けないよ!
でもちょっと怖がってるよね?
DVC00189.jpg
「怪獣さんがいなくなった♪ホッ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村






やっぱりコラーゲン飲んでみたい(^O^)
燃焼系リフトアップコラーゲン!
小顔エクササイズもすればこのたるみがなくなるかも


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2009年12月24日 (木) | 編集 |
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

昨日は久々にショコラに会いに行ってきました♪
DVC00192.jpg
ニコくんが来てからショコラはちょっと甘えん坊さんになったみたいです^^;
DVC00201.jpg
ニコくんはやんちゃで盗み食いもするそうですガーン
でもお腹は壊した事がないらしく丈夫な子です笑
DVC00199.jpg
このツリーはクッキーが吊下げてあるけど・・・
クッキーより包装してあるナイロンに興味があってガジガジしてました><
DVC00200.jpg
人間用だからクッキーに興味あっても食べれないけどね苦笑い
DVC00198.jpg
ショコラ「ボクの食べれるクッキーも吊下げてよcat

もしかしたら続くかも・・・(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村






美味しいお水500ml×35本(通常価格3.805円)を応募者全員に無料プレゼント!!

送料1,530円はかかるけど35本貰えるから安いかもおんぷ
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2009年09月01日 (火) | 編集 |
お姉ちゃん達(娘さん達)に抱っこされるショコラ
NEC_1948.jpg
当然ですがショコラは抱っこされるのは慣れてます(^.^)
でもニコくんは・・・
NEC_1949.jpg
初抱っこ♪♪♪

ニコくんを迎えて2日目で抱っこできましたハート
NEC_1951.jpg
ちょっと慣れてきて猫じゃらしで遊んでくれたけど
すぐにソファの裏へと隠れてしまいました^^;
今度 遊びに行ったらショコラと仲良くしている所見れるといいな絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2009年09月01日 (火) | 編集 |
またまたショコラのお家に遊びに行きました(^^)
ショコラの弟になる子を迎えたと聞いたので突然お邪魔しました(笑)
ロシアンブルーのお父さんとラガマフィンのお母さんのミックスニャンコ
名前はニコニコな子になるようにとニコくんです♪

電話で聞いていたらやんちゃな子で猫パンチされるかもと
言っていたのでおそるおそる触ってみたら大丈夫でした!(^^)!

このベッド(お家)からはなかなか出てきません
NEC_1943.jpg
ショコラ「出てきて一緒に遊ぼうよ」
NEC_1942.jpg
「出てこないならボクが中に入るよ」
でも入ろうとしたらニコくんに「シャー」と言われて
猫パンチまでされそうになりました(・。・;
NEC_1941.jpg
「ボクお兄ちゃんだから遊んであげようと思ったのに・・・(´・ω・`)ショボーン

・・・次回に続くかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
