| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月23日 (金) | 編集 |
SSC_0791.jpg

気持ちよさそうに一緒に寝ているダージリンとアールグレイ
SSC_0792.jpg

あくびも一緒に(*´o)*ゞふわぁぁ…

おチビちゃん達はみんな目が開きました
かわいいですよ
SSC_0797.jpg

ルフナとディンブラン
この写真は数日前の写真でディンブランも今は目がパッチリ開いてます(^^;
SSC_0793.jpg

ダージリンとセイロン
SSC_0795.jpg

ドアーズとアールグレイ
SSC_0794.jpg

アッサム
なんだかおじいちゃんのような顔しています(笑)

レッド系の毛色した子達は男の子のような気がします(^^)
男の子3匹女の子4匹かな(・・?
自信ないけど・・・多分(;^_^A

SSC_0798.jpg

メイは食事中だったけどおチビちゃん達が群がってきました
7匹の母は大変です
メイは子育てに疲れてきているのか今日は食欲があまりないです
明日はたくさん食べてくれるといいな…(*゚。゚)m

テーマ:
ジャンル:ペット
