| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年05月25日 (日) | 編集 |
アールグレイとドライブです♪
NEC_0925.jpg

始めは助手席にじっとしていたけど・・・
NEC_0926.jpg

しばらくすると後ろへ行ってしまいました(T_T)
NEC_0927.jpg

アールグレイ「後ろの方が広々としていいなぁ?
その後助手席には戻らずドライブ終了
アールグレイは後ろが気に入ったようです(^.^)
NEC_0948.jpg

アレックス「後ろはボクの指定席なのに(;O;)」
鼻水が垂れてるけど気にしないで下さい(^^;

NEC_0928.jpg

ディンブランとクルルです(^^)
最近ディンブランが網戸で爪とぎをしようとして困っています(;´Д`)

新しいお家探してるよ!
NEC_0947.jpg

NEC_0953.jpg

優しいパパ&ママ募集しています♪
お気軽にお問合せ下さい<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
  
ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^^)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
