| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月26日 (木) | 編集 |
ルフナが丸いクッションで丸くなって寝ているのを見ていたら・・・

「スヤスヤ(-ェ-)。o○Zzz」
NEC_1522.jpg
「ン!ニャにか悪い事考えてる?」
悪い事じゃないよヾ( ̄o ̄;)
土鍋を持ってきたらその中で寝てくれてねこ鍋がみれるかなと思ったんだよ(*^m^*)

会社のおやつタイム(午前午後 各1回あります)
その時 アレックスにもおやつをあげています♪
でも足りないようでまだいい子ちゃん状態でおやつをくれるのを待ってます^^;
NEC_1557.jpg
「おやつもっとちょうだい(。・ρ・。)」
自分達のおやつがケーキとかだったらべったりと離れなかったりします(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
