| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月27日 (月) | 編集 |
今日はちょっとワルなディンブランのお話です^^;
NEC_1575.jpg

NEC_1571.jpg
ディンブラン「ワーイ!ヤマトカーだ♪」
NEC_1574.jpg
でもヤマトカーはうちのじゃありません・・・
後ろからじーっと見つめられてるよ
NEC_1573.jpg
ショコラ「ボクのなんだから返してよ
ディンブラン「そうなの気に入っていたのにな?」
ショコラくんのお家の後にペットショップへ行きました(^^)
そのペットショップにはワンちゃん達がいてレジの横にはその子達のベッドがありますが・・・
いつの間にかディンブランが居座ってました
NEC_1576.jpg
「ボク人の物が好きかもヾ(≧∇≦*)〃」

アレックスのお散歩中に時々会うキャバリアのショパンくん(^^)
人・犬大好きでいつもシッポをブンブン振って遊んでと飛びついてきて可愛い子です
NEC_1595.jpg
ショパンくん「おじいちゃんおんぶして



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村









テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
