| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月28日 (月) | 編集 |
会社の人とランチにビュッフェレストラン『チビッケ』に行ってきましたルン(*'∪'*)ルン♪

メイン料理をスープ、カレー、丼から選べ、それ以外は好きなものを好きなだけ取れるスタイルで1,470円


↑コレだけでもお腹はいっぱいになりますが・・・
まだメインがあるんですよねA´c`;)・゚・

DVC00788.jpg
同僚のメイン料理のネバネバ丼
私もこっちにしようかなと思ったけど嫌いな物も入っていたからやめました
DVC00789.jpg
鶏肉とホウレン草のカレーを選びました♪
美味しいんだけどかなり満腹に・・・
カレーを全部食べて満腹なのにかぼちゃグラタンが美味しいと聞いて少しだけ食べました

DVC00790.jpg
時間が無くて味わって食べれなかったデザートのガトーショコラとコーヒー
昼休みが90分あればもっとゆっくり出来るのに



☆お留守番のアレックス☆

DVC00792.jpg
ボクのお土産は?ムニャムニャ

最近 歳のせいか起きる時間より早く目覚めてしまいます(゚∀゚;)
6時頃に起きてて早く覚めるならまだいいけど
私の平日の起床時間は4時半・・・
今は3時頃になると目が覚めてしまいます
せめて土日は寝れるかなと思ったけどやっぱりムリでした(ノд<。`)
ネットで調べてみたら「早朝覚醒」みたいです
お酒を飲んで寝てみようかな





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
