• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月11日 (火) | 編集 |
NEC_0046.jpg

昨日でおチビちゃん達も1ヶ月目になりました
SSC_1015.jpg

現在の体重はダージリン 440g・セイロン 450g・アッサム 450g
多分アッサムだよね・・・
いまだにアッサムとディンブランを間違えてしまうんですよ(^┰^;)ゞ
SSC_1012.jpg

ドアーズ 400g・アールグレイ 510g
アールグレイが1番大きいです!
女の子だけど(^^;
SSC_1014.jpg

ルフナ 470g
ダージリンを押さえ込んでいます\(◎o◎)/
ちょっと苦しそう!?
SSC_1013.jpg

ディンブラン 370g
はじめは大きかったのに途中から体重が減ったりして1番小さな子になってしまいました!
今は離乳食をたくさん食べているから大きくなれそうです(^O^)
幸せそうな寝顔でしょ?

おチビちゃん達は離乳食を食べたり、ドライフードを食べたりしています♪
アッサムは離乳食は食べないでいきなりドライをムシャムシャ食べてました(゜O゜;
おトイレも教えていないのにちゃんとトイレで出来ています(^^)

このまま健康で育ちますようにm(゚▽゚* )


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大きくなりましたね♪どの子も美男美女だわ(*^_^*)

家の子も、離乳食は殆ど食べないまま、カリカリを食べてます♪
一人だけ、乳離れが出来なくて(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
ネコフードに興味がないのには、困ったものです
トイレ、教えなくても覚えたのですか?!賢いね~
家の子達は、一人以外は、まだまだ怪しいの( ̄_ ̄|||)どよ~ん
どうしてぇ~~~

初めての子育てなので、色々参考にさせて貰っていますm(__)m

2007/12/12(Wed) 17:10 | URL  | ちゃちゃ #NuovJ2Xo[ 編集]
大きく、のびのびと育っていますね。v-238
ほんと、このまま、大きく、元気になってね。v-238
もー一人のママでーす。v-221
2007/12/12(Wed) 17:31 | URL  | じじまま #hl8FUgi.[ 編集]
ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさんのちびニャンちゃん達もかわいいですv-10
参考になっていますか?^^;
参考になってれば嬉しいけど更新が遅いから・・・(-_-;)
お互い子育て頑張りましょうね(^o^)/

じじままさんへ
ちびちゃん達を我が子のように思ってくれてありがとうm(;∇;)m
最近はみんなやんちゃになってきて元気良過ぎるぐらいなんですよ(^v^)
2007/12/20(Thu) 12:42 | URL  | にゃんずまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
