• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月19日 (水) | 編集 |
SSC_1064.jpg

毎日 体重を測るかごの中にアールグレイが丸くなっています
SSC_1065.jpg

でもそろそろこのかごでは測れなくなりそうです
SSC_1069.jpg

猫じゃらしで遊ぶか挑戦!
でも数が足りません(^^;
さぁ誰がいないでしょう?

NEC_0070.jpg


この写真は私の膝の上です
うたた寝していたら7匹全員が集まって膝の上で寝ていました(゜O゜;
動きたいけど動けない状態・・・
膝の上で寝てくれるのは嬉しいけどトイレとか行けないのが悩みです(^^;
でも猫好きにとっては至福の時ですよね
SSC_1066.jpg

僕、半顔しか出てないよ(>_<)
SSC_1067.jpg

私も写ってないよ

この間、会社で吐き気、手がしびれてダウン・・・会社の人に病院へ強制連行されました(T_T)
が大嫌いなので無理矢理連れて行かないと行かない事がバレてました(^^;
でも検査の結果は軽い貧血でした(^^♪
テーマ:子猫。
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
リンクして下さってありがとうございます~(*^_^*)
私もリンクさせて下さいね~

にゃんずままさん、キャッテリーなさってるのですね♪

家のニャンず達はブリティッシュ♂♀とスコ♀、ミックス♀と
そして子ニャン4♂居ます(*^_^*)
キャッテリーを試みてブリの女の子を迎えたんですが
何と…正規の血統書の発行をして貰えなかったり(涙)
道のりは遠そうです(汗笑)

一日違いで生まれた、こちらの子も大きく元気に育って~
とっても愛らしいお顔ですね♪
人間への興味と遊びへの興味、食への興味と今が一番大切な時期ですものね♪
愛情をたっぷり注がれて成長してるのが
画像だけでも分かります☆彡
益々人懐っこく愛される お子に育ちますように(*^0゚)v
2007/12/20(Thu) 15:29 | URL  | ちゃちゃ #NuovJ2Xo[ 編集]
かわいすぎます
はじめまして!とぉーっても可愛くてつい見とれちゃいました!
こんなに可愛い子達に囲まれて羨ましいです。
2007/12/20(Thu) 23:03 | URL  | ひしょう #-[ 編集]
何度もごめんね~

もしかして、家のシナモンとキズモ君
お里が同じじゃないかしら?(笑)
2007/12/21(Fri) 20:09 | URL  | ちゃちゃ #NuovJ2Xo[ 編集]
キャーッ~可愛い!
7ニャンが次々に膝の上ですか いいですよね~
そろそろ爪が痛く感じられる頃でしょうか
子猫の成長って早いですよね
この時期がせめて半年くらい続いてくれればって
思ってしまいます
v-238
2007/12/22(Sat) 19:10 | URL  | abyhome #41Gd1xPo[ 編集]
きゃわいい~。久しぶりに覗いたら、大きくなってv-406
もー、かわいさ百倍ですね。
2007/12/25(Tue) 19:50 | URL  | じじまま #OWS2eotc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
