• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月03日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございまーす.☆.+:^ヽ(∇^*)o

でも新年早々に風邪をひいてしまいました
年末頃から喉が痛くなり元旦には鼻水が・・・
2日の日で風邪だと自覚して薬飲みました(^^;
SSC_0106.jpg

北陸では年末頃から大雪と予報されていましたがあまり積もりませんでした(^^♪
雪がないから猫達の福袋を買いに出かけて風邪が悪化したようです(^┰^;)ゞ
福袋は去年に比べると「んー」という感じでしたが値段の割には色々入っていたから得かな
でも4個も買い過ぎ!?
自分の福袋は買ってないです(T_T)
SSC_0105.jpg

この子達は雷が大嫌いみたいです
SSC_0103.jpg

SSC_0107.jpg

雷が鳴るとみんな椅子の裏側へ非難
私も怖いけどこの子達の逃げる姿見ていたらちょっと笑えます(^u^)
SSC_0109.jpg

今年も宜しくお願いします_(_^_)_


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
子ニャンたちも走り廻るまでに成長したのですね
雷が鳴ったのですか・・我が家でも外で大きな音がしますと
みんな驚いて逃げ惑いますよ~、
お家の外は雪景色なんですね、綺麗でしょうね
今年も宜しくお願いしま~す


2008/01/03(Thu) 22:47 | URL  | abyhome #41Gd1xPo[ 編集]
あけまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。
風邪は、大丈夫ですか?気をつけてくださいよ。v-218
二枚目の写真の正面の子。ビックリしました。
FIPで、無くなったルーン王子に、似てますね。
絶対大物になりますよ。v-238
2008/01/07(Mon) 14:11 | URL  | じじまま #hl8FUgi.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
