• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月13日 (日) | 編集 |
NEC_0172.jpg

昨日はおチビちゃん達のワクチン接種1回目に行ってきました
先生はよく無事に育ったねママの育て方がよかったんだねとメイママを誉めてくれました
おチビちゃん7匹とメイママ(ワクチンの時期だったため一緒に連れて行きました)
8匹のワクチン接種で先生と看護士さん達は大変そうでした
体重を測っていると看護士さんが「デカイ」と言ってました(笑)

久々の体重発表!
SSC_0276.jpg

ダージリン♂ 95g→1.25kg
SSC_0270.jpg

セイロン♀ 99g→1.1kg
SSC_0273.jpg
 
アッサム♂ 81g→1.32kg
SSC_0269.jpg

ルフナ♀ 98g→1.21kg
SSC_0271.jpg

ドアーズ♀ 97g→980g
SSC_0272.jpg

ディンブラン♂ 113g→1.04kg
SSC_0274.jpg

アールグレイ♀ 115g→1.2kg

1番小さかったアッサムが今では1番大きくなっていてビックリしました
病院から帰るとみんな疲れて眠ってしまいました(-ェ-)。o○

里親さん募集中
おチビちゃん達の新しいお家を探しています(^^)
メールフォームよりお気軽にお問合せ下さい<(_ _)>
(北陸にお住まいの人ならお届け出来る場合もあります)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
キャ~可愛いv-238
色付きの文字やっとメインクーンってわかりました(汗)
8ニャンのワクチン・・すごいですね
我が家もワクチン代だけで毎年旅行に行けるネ~って
ぼやいてます(笑)
2008/01/15(Tue) 12:20 | URL  | abyhome #41Gd1xPo[ 編集]
ほんと、無事に育っていますね。v-410
ほんと、8匹のワクチン代は、痛いですね。
我が家も・・・旅行いけたよ。
2008/01/15(Tue) 19:05 | URL  | じじまま #hl8FUgi.[ 編集]
abyhomeさんへ
にゃんこのワクチン代で旅行行けますよね(^_^;)
でも今回は先生にお願いして少しだけ安くしてもらいました♪
少しだけでも助かりました!
abyhomeさんの仔猫達もカワイイですよね(^^)
これからもっと可愛くなるんだろうなと楽しみにしています!

じじままさんへ
はじめは一匹か二匹は育たないと言われていたからみんな無事に育ってよかったなと思っています(^^)v
ワクチン代はお互い痛いですよね^^;
来月も7匹分のワクチン代が!!
頑張って働きまーすp(*^-^*)q

2008/01/15(Tue) 21:29 | URL  | にゃんずまま #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/16(Wed) 00:55 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
