• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月28日 (月) | 編集 |
会社の人とランチにビュッフェレストラン『チビッケ』に行ってきましたルン(*'∪'*)ルン♪

メイン料理をスープ、カレー、丼から選べ、それ以外は好きなものを好きなだけ取れるスタイルで1,470円


↑コレだけでもお腹はいっぱいになりますが・・・
まだメインがあるんですよねA´c`;)・゚・

DVC00788.jpg
同僚のメイン料理のネバネバ丼
私もこっちにしようかなと思ったけど嫌いな物も入っていたからやめました
DVC00789.jpg
鶏肉とホウレン草のカレーを選びました♪
美味しいんだけどかなり満腹に・・・
カレーを全部食べて満腹なのにかぼちゃグラタンが美味しいと聞いて少しだけ食べました

DVC00790.jpg
時間が無くて味わって食べれなかったデザートのガトーショコラとコーヒー
昼休みが90分あればもっとゆっくり出来るのに



☆お留守番のアレックス☆

DVC00792.jpg
ボクのお土産は?ムニャムニャ

最近 歳のせいか起きる時間より早く目覚めてしまいます(゚∀゚;)
6時頃に起きてて早く覚めるならまだいいけど
私の平日の起床時間は4時半・・・
今は3時頃になると目が覚めてしまいます
せめて土日は寝れるかなと思ったけどやっぱりムリでした(ノд<。`)
ネットで調べてみたら「早朝覚醒」みたいです
お酒を飲んで寝てみようかな





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
一枚目の写真だけでお腹イッパイなんてお姉さま
本当小食なんだから~Σ(^∀^;)
いつか一緒にピソリーノ行こうと思ってたんだけどなぁ・・・
ソフトクリームとかデザートもあって楽しいよ!
2010/07/01(Thu) 15:21 | URL  | のりちゃん #YZJsjZq6[ 編集]
のりちゃんへ
ピソリーノ行ってみたい♪
メープルハウスのケーキバイキングも行きたい(*ゝ∀・)σ

デザートだと大食いになれるかも!?
2010/07/08(Thu) 13:19 | URL  | にゃんずまま #-[ 編集]
なら両方いこう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また奴が仕事でいない時にでも連絡しまーふ!
ピソリーノでは私はいつも3食分くらい食べるけど
ひかないでね(///ω///)ゞ アハハ…♪
2010/07/08(Thu) 17:26 | URL  | のりちゃん #YZJsjZq6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
