• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月12日 (月) | 編集 |
草刈をついついまた今度×2と思っていたら塀の高さまで草が伸びてしまい便利屋さんに頼んでキレイにしてもらいました
二ヶ月前に頼んであってやっとしてもらえた
代金も思っていた以上に高かった・・・
ゴミの処分料が値上がりしたみたいです


雑草対策としてひのきウッドチップを敷いてみました

DVC00831.jpg
ウッドチップは足にかかる負担が軽減されるみたいでアレックスにピッタリ

DVC00828.jpg
こっちはタイルにしようかなと思っていたけど重労働になるのでやめてこっちもウッドチップにしようかな
芝生にしてみたいけど日当たりが悪い庭だから無理なんですよね

DVC00829.jpg
クンクン
まだ途中だけどアレックス チェック中
ドッグランにするには狭いよね

DVC00830.jpg
いい香りがするよ
窓を開けてたら家の中にもひのきの香りが

DVC00824.jpg
ボクには何かないの?
何もないです・・・

DVC00825.jpg
ボクにも何か買って?




また4箱追加しないと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
