• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月16日 (金) | 編集 |
おやつ係の私は外出すると美味しいおやつを買ってしまいます(; ̄ー ̄A
この日も買ってしまいました
苺とバナナのふんわりボール
本当はももばくだんにしたかったけど・・・


このケーキも美味しそう

DVC00837.jpg
いい子にしていたら貰えるかな

DVC00839.jpg
お腹空いたよ?早く?
犬用クッキーで我慢しようね(´ヘ`;)

でも粘り強いアレックスは
DVC00843.jpg
社長の所でおねだりしてました┐( ̄ヘ ̄)┌


DVC00840.jpg

なんだかこの写真のアレックスは足が長く見えます
本当は短足なんだけどね

朝の5時にアレックスの散歩へ行こうとしたら
パトカーが停まりましたヾ(・_・;)
近所でまた何かあったのかと思ったら
お巡りさんが「可愛いワンちゃんですね♪」
犬好きなお巡りさんでした(o^∇^o)
でも最近はまた空き巣とかが多くてパトロールしてたそうですヾ(〃>_<;〃)ノ
ご苦労様です人´Д`*)
戸締りちゃんとしないとね!(お風呂の窓とか閉め忘れ多いです)







注文したのが届きました
今回は熱中症対策グッズもおまけで付いてました(v^-^v)♪
気遣いの良いお店は大好きです



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
