• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月10日 (金) | 編集 |
今日はランチに行ってきました


バニラハウス
今までケーキ屋さんだけだと思っていたらレストランもありました(*´艸`)ウフ

DVC00085.jpg
中からはこのお庭が見えてアレックスを遊ばせたい

ドッグカフェにしてくれないかな☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


DVC00078_20100910134658.jpg
前菜・・・美味しい生ハム

DVC00079_20100910134658.jpg
かぼちゃのポタージュ

DVC00080.jpg
サラダ・・・こういうお店にはめずらしく下はポテトサラダ^ω^

ポテトサラダを食べ終わった頃もうお腹がいっぱいになってきました

まだパスタとケーキがあるのに・・・ヾ(・ω・`;)ノ

★同僚さんのメニュー★
DVC00082.jpg

海の幸のトマトソースのパスタ  

見た目も豪華です

エビは切ってあってフォークで簡単に食べれるそうですよ(∩.∩)
   
DVC00084.jpg
デザート ヨーグルトアイスクリーム

ゆで卵が来たのかと思いました


DVC00081.jpg
私が注文したのは豚バラ肉の野菜ペーストのパスタ♪

お肉がとってもやわらかくて美味しかった(*≧▽≦)bb

野菜がペースト状になっていて野菜嫌いな私にピッタリなパスタです

DVC00083.jpg
メロンショートケーキ

スペシャルランチは全種類のケーキから好きな物が選べるので迷います

パスタピッツァランチ  1,180円

ヨーグルトアイスクリームをケーキに変更すると
スペシャル パスタピッツァランチ  1,480円

お値段リーズナブル

でもケーキが大きくてお腹苦しくなりました(´-ω-`;)ゞポリポリ



☆お留守番のアレちゃん☆
DVC00088.jpg
帰ってきても起きようとしない・・・
「おかえり」って出迎えてよ?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



アレックスが飲んでる(食べてる)サプリ♪
まるでおやつのように美味しそうに食べます
これのおかげかわからないけど前より歩いている時に
コケなくなったような気がします


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
