• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月07日 (木) | 編集 |
膝の上で眠るおチビちゃん達
NEC_0294.jpg

前までは7匹でも大丈夫だったのに今では4匹しか乗れません^^;
写真ではアールグレイとルフナとディンブランだけしか写らなかったけどアールグレイの横にアッサムも寝ています(^^)
NEC_0293.jpg

「狭いよ?」
とでも言ってるかも
かわいいなと和んでいると後ろから・・・
NEC_0295.jpg

ダージリンが僕もかまってほしいよと手をチョイチョイとしてきました
可愛すぎる(親バカです^^;)
ドアーズとセイロンはキャットタワーの所で一緒に寝ていました

新しいお家募集中です!
おチビちゃん達のパパ&ママを募集しています(^o^)/
気に入った子がいればお気軽にお問い合わせ下さい♪
(アールグレイは我が家に残すつもりです)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ふふっ(*^_^*)それでもまだ4にゃんも乗れるんですね♪
うにゃ。の膝にも乗って欲しい~(~_~)☆
日に日におっきくなるんでしょうね~(^-^)
みぃんなほんとにかわいいなぁ☆
なので本日もポチッ♪
2008/02/08(Fri) 12:22 | URL  | うにゃ。 #-[ 編集]
大きくなりましたね。
四匹しか乗れないってv-237
もーたまりません。
おばちゃんのお膝においで!
2008/02/09(Sat) 16:56 | URL  | じじまま #hl8FUgi.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
