• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年03月07日 (金) | 編集 |
昨日は風邪気味のせいかテレビを見ていたらいつの間にか寝ちゃいました
なんだか重いなと起きてみると膝の上におチビちゃん達全員が寝ていましたw(*゚o゚*)w
1匹2Kg以上が7匹乗っていたら重いはずですよね(・。・;
もしかしてうたた寝しちゃダメと起こしてくれた?なんて事はないよね^^;
寒かっただけかな(T_T)
NEC_0501.jpg

私が寝る前はおチビちゃん達はバタバタ走り回っていたんですけどね
テレビのチャンネルを変えたり電源消されたりといたずらされてました
NEC_0499.jpg

私が起きた後は男の子達は足元に(^.^)
NEC_0495.jpg

ドアーズ「私はお膝がいいの」
後ろからダージリンの視線が(・・;)

今日、会社に薬屋さんがきてドリンク剤の試供品を置いていってくれました(^^
それを飲んだおかげかちょっとだけ体が軽くなったような気がします♪


アッサムのフミフミ(ゴロゴロBGM付)
アッサムだけ撮ろうとしてもやっぱり他の子達が邪魔(?)をします(>▽<;;

おチビちゃん達のパパ&ママ募集中です(^_-)-☆
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
初めまして(ノ´∀`*)

ふらふらしてたら、にゃんこに釣られて
迷い込んでしまいました(^屮^)

にゃんこプリチーですねぇ♪
うちのにゃんこは大怪獣なんですよww
2008/03/08(Sat) 08:15 | URL  | ゆかちそ #-[ 編集]
にゃんずままさん大丈夫~?!
まだまだ朝晩はさっぶいですからね、にゃんずで?温かくしてお大事にしてくださいね☆
うーん。10キロのお米よりも重いもんが乗ってたらば起きちゃいますね(*^_^*)でも、かわいらしー♪
きっと、みなにゃんはにゃんずままさんを心配して、団結して温め係を頑張ったんじゃないかなぁ?
猫さんって調子悪い時に、何気なくそばにいてくれたりしますもんね☆
アッサム君のモミモミ・ゴロゴロ~♪
とっても癒されました(*´ω`*) お大事にね☆
2008/03/08(Sat) 11:12 | URL  | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
ねこのひざ掛け
ねこ鍋じゃなくて、ねこのひざ掛けですね。かっわいー。最高。
2008/03/08(Sat) 22:04 | URL  | 瑠璃一華 #-[ 編集]
ゆかちそさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうごさ゛います(^^)
ちろちゃんもかわいいじゃないですか♪
手足長いですね(^・^)
また遊びに来てくださいね!

うにゃ。さんへ
花がグズグズしてるだけでもう大丈夫です!
心配してくれてありがとー(^^)
暖めてくれていたのかな~
そうだと嬉しいな♪
バァバ思いの子達ばかりだったんだv(≧∇≦)v
アッサムのフミフミで癒されてよかった(^.^)

瑠璃一華さんへ
ねこひざ掛け!そうかもしれない^m^
普通のひざ掛けより重いけどすごく暖かいですよ♪
子猫の気まぐれでいなくなったりすると寒くなるけど^^;
2008/03/10(Mon) 21:58 | URL  | にゃんずまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
