• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年03月09日 (日) | 編集 |
隠れ甘えん坊なダージリンの旅立ちです(^^)
NEC_0406.jpg

なぜ隠れ甘えん坊かというと
NEC_0295.jpg

椅子の後ろからチョイチョイと甘えてきたり
NEC_0443.jpg

お膝が満員状態だと足元で寝て甘えたいけど我慢してたりしてました(・。・;
隠れというより控えめな甘えん坊かな^^;

今日は新しいご家族の方とご対面♪
候補にセイロンとルフナもいましたが先住猫さんと相性が一番よさそうだったのがダージリンでした(^.^)
NEC_0521.jpg

☆↑先住猫のメイさん(♂)☆(メイママと同じ名前です♪)
ドッグカフェで待合せだったけど私達のテーブルだけは猫カフェ状態に^^;
NEC_0515.jpg

大きなメインクーンの子はれおんくん
カフェでお友達になったご夫婦の猫さんです
ちょうど遊びに来ていて一緒に猫話してました(^^)
NEC_0523.jpg

どの子にしようとお悩み中(^・^)
NEC_0524.jpg

メイさんとダージリンちょっと仲良くなってます♪
ルフナとセイロンはメイさんが近づくと怒っていました(・・;)

ブログを更新中に里親さんからメールが有りました!(^^)!
2008030916360000.jpg

二人仲良く写ってる
メイさんはダージリンが気になってしょうがないようです^m^
写真を見て安心しました♪
新しいお家で隅っこに隠れたりしていないか心配だったんですよ
お兄ちゃんと仲良くするんだよ(^o^)

旅立ちと書きましたが今の所お試しで一週間様子を見る事になっています(^^)
もしかしたら出戻りの場合もあります^^;

NEC_0478.jpg

ルフナ「私達のパパ&ママ募集中よ♪」
お気軽にお問い合わせください(^O^)/

子猫部屋に入った時 ダージリンがいなくなっただけなのに静かな気がしました('_')


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ダージリンちゃん、卒業ですか~☆
あ、まだ予定(~_~)でも、メイさんとも打ち解けてるみたいだし(早~い♪)
うまくやっていけそうですね(*^_^*)
ダージリンちゃんおしあわせにね♪
ほんとに猫カフェ状態だぁ(≧∀≦*)
2008/03/10(Mon) 13:10 | URL  | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
うにゃ。さんへ
とうとう卒業しちゃいました(多分)
意外に平気そうなんですよねダージリンは(^^)
本当はルフナが一番大丈夫かなと思ったけどメイさんが自分より大きかったせいか警戒していました(・。・;
写真には写っていないけどもう一匹いたので全部でi-1016匹だったんですよv-291

2008/03/10(Mon) 22:09 | URL  | にゃんずまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
