• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年03月18日 (火) | 編集 |
NEC_0599.jpg

あっ!大きな毛玉発見
NEC_0597.jpg

アールグレイ「毛玉じゃないもん(≧ヘ≦) 」
と思ったらアールグレイが丸くなって寝ていただけでした^^;
NEC_0598.jpg

セイロンとドアーズが最初はカメラ目線だったのにシャッターを押した瞬間にドアーズだけそっぽ向かれてしまいました(T_T)
NEC_0583.jpg

リクパパ「ボクもそっぽ向こうかな」
久々の起きてる写真なんだから正面見てよ

優しいパパ&ママ募集中!
おチビちゃん達の新しいお家を探しています(^o^)
みんな甘えん坊な子達です♪
お気軽にお問い合わせ下さい(^_-)


その後のダージリン
2008031611440000.jpg

ダージリンは新しいお家で「ミル」という名前になりました(^.^)
可愛い名前で呼びやすそう♪
20080314152119.jpg

ダンボールの中でメイお兄ちゃんと一緒におネンネ^m^
仲はいいけどご飯は横取りしちゃうんだよね
ご飯の時見張っていないとダメみたいでミルの食いしん坊が悩みの種だそうです・・・・・・・(-_-;)

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
激カワな毛玉ちゃん発見(*^_^*)♪
ミルちゃ~ん☆
たくさん食べてもっともっと大きく?!なってね☆
ポッチン☆ε=ε=┏( ・_・)┛
2008/03/19(Wed) 15:25 | URL  | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
耳の毛が~
わっ~
メインクーンの特徴の耳の毛が長くなってますね
猫種によってすごく違うので
驚いています
2008/03/20(Thu) 21:58 | URL  | abyhome #41Gd1xPo[ 編集]
うにゃ。さんへ
ミルは食いしん坊なのでどんどん大きくなりそうです(^.^)
会うたびに大きくなるんだろうな♪

abyhomeさんへ
耳の毛は長いです!
よくくすぐったくないなと思います^^;
2008/03/25(Tue) 12:38 | URL  | にゃんずまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
