• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月10日 (木) | 編集 |


今日でおチビちゃん達は5ヶ月になりました(^o^)
SSC_0056.jpg


はじめて見る人はメイママもおチビちゃん達になるのかなと思うじゃないかな(・・?
大きさ変わらないし(-。-;)

みんな集まっての写真はなかなか撮れません・・・
今回は4匹で最高でした(^┰^;)ゞ
全員は無理だったけどちょっとこの写真はお気にです^m^
SSC_0058.jpg

私たちの新しいお家募集中だよ
お気軽にお問い合わせ下さい(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

今度はみんなで撮れますようにと応援のぽちっとお願いします(^.^)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
5か月目おめでとさんで~す♪
みなにゃん揃っての撮影は大変そうだ~(ノ∀≦。)ノ
今、過去記事見てきました☆
成長が見られてとっても嬉しいですね~♪
みんにゃ、おおきくなるんだぞー!!
2008/04/11(Fri) 15:54 | URL  | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
五ヶ月ですカー?
早いですねぇ。
だふん、全員の写真は・・・むずかしいかなぁ~。もし、撮れたら教えてください。
我が家も、今だ、全員の集合写真撮ったこと無いの・・・v-409
2008/04/12(Sat) 22:07 | URL  | じじまま #hl8FUgi.[ 編集]
うにゃ。さんへ
ありがとう(^^♪
猫じゃらしで誘導して撮ってみたけどダメでした(^^;
過去の記事も見てくれてありがとう(^o^)
全員はまだ載せてないけど20匹の大家族です!

みんなどんどん大きくなるといいな♪
リクパパも前よりちょっと体重が増えていて今も成長してました!!

じじままさんへ
5ヶ月あっという間ですね(^^)
やっぱり集合写真は難しいですよね(^^;
おチビちゃん達だけでも撮れないかなと頑張ってみます♪
2008/04/13(Sun) 16:45 | URL  | にゃんずまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(Mon) 05:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
