• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月13日 (日) | 編集 |
NEC_0736.jpg

アールグレイが気持ちよさそうに寝ています
NEC_0738.jpg

そこへアッサムがきてガブッと!!
NEC_0740.jpg

そう見えたけど実際はペロペロとグルーミングしてました^^;

昨日はお天気も良くて夜桜を見てきました(^^)
友達が穴場を見つけたというのでそこへ行きました♪
車から降りると「ギャー」と悲鳴のような声・・・
何かあったの?と怖くなったけど友達が「鳥の鳴き声だよ」
あれが鳥の鳴き声と思ったけど本当に鳥さんでした(・。・;
近くにサギの巣があるみたいで桜を見ている間ずっと悲鳴のような鳴き声が聞こえてました
桜は満開できれいでしたよ♪
写真撮ればよかったと後悔・・・('_')
その近くではお祭りもあって大好きなベビーカステラを買ったんですが普通よりすごーく甘かった!
甘い物が大好きだから平気なんですけどね((^┰^))ゞ

NEC_0775.jpg

おチビちゃん達の新しいお家を探しています(^o^)
お気軽にお問い合わせください♪

NEC_0781.jpg

今日も隣でリクパパは気持ちよさそうに寝ています(^.^)
パソコンの傍は暖かくて気に入っているのかな(・・∂)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

寝顔が気持ちよさそうだなと思ったらぽちっとしてね(^_-)

最近 眠くなると気持ち悪くなって吐き気がします・・・
眠ると治るから病気ではないだろうけど
その事を友達に言ってみるとそれは気持ち悪くなると思って自己暗示になってるのかもと言われました^^;
そうかもしれない!(^^)

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お花見楽しめたみたいでよかった♪
鳥さんの声はずっと聞こえてたんだね(^_^;)
お花見にはにゃんずも行ったのかしら?
ふふ☆みんにゃかわいいなぁ♪
にゃんずままさん体大丈夫なの?
なんでもないといいんだけど…。
無理しないで休める時に休んでね☆
お大事に☆
2008/04/13(Sun) 23:25 | URL  | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
うにゃ。さんへ
鳥の叫び声がずっと聞こえて不気味だったけどライトアップされていて水面に桜が映ってきれいでした(^^)v
もう大丈夫です!
心配してくれてありがとう♪
寝不足だったのかも^^;
2008/04/15(Tue) 21:07 | URL  | にゃんずまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
