• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月30日 (水) | 編集 |
クルルはまた毛玉だらけになってしまったのでシャンプーしてもらいました(・。・;
シャンプーが終わったクルルを見るとリボンがついてる
かわいいと思ったけどそのリボンは1時間もしないうちに取れてしまいました(;O;)


クルル「ボク男なんだけど似合う?リボンしてるの見にくいかな」
NEC_0808.jpg

「これなら見えるかな?」
男の子だけどリボンが似合うクルルでした(^^♪

スコのまりもとノルのローズです(^^)

NEC_0664.jpg

写真を見るとまりもの方が大きく見えるけど体重はローズの方が重いんですよ!
ノルはメタボになりやすい・・・特にクルルのお腹は(-_-;)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

メタボでもかわいいと思ったらぽちっとお願いね(^_-)


この記事は一週間前に書いてはいたのですが保存のままになってました^^;
一週間前 家に帰るとディンブランがトイレで座り込んでいてまた遊んでるのかなと思ったけど何か様子がおかしい・・・
抱きかかえて床に下ろすと後ろ足がぺタとなって腰砕け状態!!
慌てて病院に行きレントゲンを撮ってもらいましたが異常なし・・・
何か病気なのかと思ったけど今は歩けるようになりました(^^)
先生は多分高い所から落ちたんだろうと言ってました。
でもその時オシッコが出なくて入院!
翌日に迎えに行くとオシッコから結石が見つかり自力でトイレが出来るまでは入院・・・
次の日の朝には自力で出来たので2日間の入院でした。
1才未満で結石が出る症例は成長期に食べれるご飯は種類が少なくご飯選びも先生は苦戦したようです(・・;)


今食べてるご飯
もともと食欲旺盛な子なので食いつきはいいです(^.^)

ディンブランはお薬も素直に飲んでくれるからいい子です!(^^)!
頑張って治療しようねディンブラン(^^)

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
クルルちゃんっておんにゃのこだと思ってた!
だってリボンも似合ってるし~♪
お初のまりもちゃん、ローズちゃんかわい~っo(≧∀≦)o
ノルさんはクルルちゃんだけかと思ってました。
大家族にゃんですもんね☆
楽しそうだなぁ~♪
?!ディンブランちゃん大変だったのね!
もぅ落ち着いてるといいんだけど。
結石まで見つかっちゃったのね(>_<)
良くなることをお祈りしてるよ☆
がんばれ!ディンブランちゃん☆

2008/05/01(Thu) 13:42 | URL  | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
腰抜けは大変ですよね
経験ありま~す
見ているだけで可哀そうですよね
でも治るから安心ですね
ただ病院のフードは異常に高いのが気になっちゃいます(怒)
2008/05/02(Fri) 22:45 | URL  | abyhome #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
