• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月10日 (火) | 編集 |
久々の更新です(^_^;)

080531_1432~01

ショコラ「ぼくショコラだよ(^^)」
080601_1426~01

「最近ね お外を見るのが大好きなんだよ!」
どうして?
「飛んでる鳥さんとか近所の猫さんを見て楽しんでるの♪」
080531_1438~01


やっぱり甘えん坊なショコラ(^o^)
080601_1419~02

「ボクのお目目を見てママはねカワイイと言ってくれるんだよ」
クリクリな目がかわいいもんね

最近は好奇心旺盛で顔が入る所ならどこでも入ろうとするそうです^m^
すごい格好で寝姿を披露してもうすっかり新しいお家に馴染んでます♪

ショコラのママさんは動物が苦手な方だったけど今ではショコラを抱っこ出来るようになったそうです
可愛がってもらえてよかったね(^^)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
 ↑
ショコラがかわいいと思ったらぽちっとお願い(^^♪



最近 眠いです・・・
10時を過ぎると眠くなって10時半頃寝ています^^;
6時間は寝ているはずなのに朝起きても疲れが取れないし眠い・・・
それを会社の人に言ったら

「それは年だからよ!」
と言われました(笑)
会社の人も30代中頃から寝ても寝ても疲れが取れないようになり
40歳過ぎると慣れるそうです(-_-;)

老化はイヤですね・・・(;д;)=3=3=3=3


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ショコラ君大きくなったね☆
やさしい飼い主さんに愛されてしあわせだね☆
甘え顔のショコラちゃんかわい~♪
う、うんうん。歳取ると早寝になるね(・ω・m)アセアセ
うにゃおばちゃんもすぐ眠くなるも~ん♪(* ̄ω ̄)v
どんどん就寝時間が早くなるゞ(≧ε≦o)
早寝早起きは健康にもいいし☆ (*゚ー゚)ゞ⌒☆
2008/06/12(Thu) 15:30 | URL  | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
御一人でもネコ好きな人が増えていただけると嬉しいですよね
みんな一度飼われるときっとはまってしまうと思うのですが
ショコラ君新しいお家にすっかりなじんで幸せそうですよね
2008/06/12(Thu) 20:18 | URL  | abyhome #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
