• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月08日 (火) | 編集 |
先週の金曜日 会社帰りにショコラのお家に遊びに行ってきました(^_^)v
2rzvqVn7.jpg


ショコラママさんから貰ったお写真♪
見上げた顔がかわいいな?(>▽<)
NEC_1044.jpg

久しぶりに会ったショコラはやっぱり私の事を忘れたのか逃げました(゜O゜;
ちょっとショック・・・Σ(|||▽||| )
忘れられてるだろうなと覚悟はしていたけど・・・
NEC_1045.jpg

でも抱っこするとゴロゴロとすぐご機嫌になりました(^^)
もともと人懐っこい子だから覚えていなくても大丈夫(^.^)
ちょっとだけ重くなったような気がしたのは気のせいかな!?
おやつを食べていたら食いしん坊なショコラは狙ってきました(笑)

またフワフワモコモコなショコラに触りたくなったら遊びに行こうと思います^m^


NEC_1056.jpg



Cat's Pad さんでかわいいハーネスを買っちゃいました(^O^)
エンジェルハーネス・・・うちのニャン達は小悪魔なので似合うでしょうか!?
台所のお水は出しぱっなしにしたり 蛍光灯・テレビも勝手につけるニャン達です(;´Д`)
物価が色々高くなっているから節水・節電してとニャン達に言っても無駄ですよね(-。-;)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ぽちっとお願いします(^_-)

次回はミルくん通信です(^o^)/
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
巣立って行った子に逢えるっていいですね~
私もいつも会いたいとおもっていますが中々都合がつかなくて・・・
たとえ忘れられてても可愛いわが子に違いありませんものね
ショコラくん、大きく育つのですよ~
2008/07/09(Wed) 12:10 | URL  | abyhome #KD5XUSzs[ 編集]
いやぁ~ん♪
ショコラくんめっちゃかわい~(///∇//)
いつでも逢いに行けるのって嬉しいですよね♪
またショコラくんの成長記録☆楽しみにしてます♪
このハーネス激かわですね~♪
それにしてもお水だしっぱの電気付けっぱ(~_~)
やんちゃでかわいいけどもにゃんずままさんは大変だなぁ。
(●´艸`)
これをつければエコネコに変身できるかも?!
2008/07/10(Thu) 11:22 | URL  | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
