• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月14日 (火) | 編集 |

11日にドアーズは旅立ちました(^^)
NEC_1230.jpg
NEC_1191.jpg
お腹を撫でてあげるとすぐお返しに手をペロペロしてくれる可愛い子です♪
NEC_0001.jpg
メイママに抱っこされている小さい時のドアーズ

ドッグカフェで新しいご家族の人と猫好きなお友達と先住猫のななちゃんとご対面♪
3匹の内ドアーズだけがななちゃんと相性がよくお互い威嚇もしませんでした(^.^)
NEC_1238.jpg
ななちゃんはきれいでおとなしい子でしたよ
NEC_1246.jpg
ドッグカフェは私達のいる所だけはキャットカフェ状態に(^^;
3人で写真撮影会してました
NEC_1247.jpg


これからのドアーズの成長はなな@ほぉむこちらで見れます
新しい名前は「コロン」になりました♪
可愛い名前付けてもらえてよかったね(^o^)
優しいママさん&パパさんにたくさん甘えるんだよ(^^)
でもななちゃんがパパっ子だからなるべくママっ子になってね^m^
ななと
相性がいいと思っていた2にゃんでしたが・・・
お家に帰るとお互い威嚇してしまうそうです(;´Д`)
新しい環境に早くなれてななちゃんとも仲良くなってね(*・人・*)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
初めましてm(_^. .^_)m ぺこ
初めまして~
土曜日はお世話になりました(=^0^=)/
ななちゃんママのお友達でーす(笑)

・・・お邪魔しちゃってスミマセン!
でも4匹もメインクーンが揃う所はめったに見れないので
猫好きな私はかなり興奮しちゃいましたよ~♪
みんなぬいぐるみのようにフカフカで
気持ちよかったでーす(*^_^*)
猫って本当可愛いですよね♪

2008/10/15(Wed) 19:06 | URL  | のりちゃん #YZJsjZq6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
