• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月27日 (月) | 編集 |
今日はちょっとワルなディンブランのお話です^^;
NEC_1575.jpg

NEC_1571.jpg
ディンブラン「ワーイ!ヤマトカーだ♪」
NEC_1574.jpg
でもヤマトカーはうちのじゃありません・・・
後ろからじーっと見つめられてるよ
NEC_1573.jpg
ショコラ「ボクのなんだから返してよ
ディンブラン「そうなの気に入っていたのにな?」
ショコラくんのお家の後にペットショップへ行きました(^^)
そのペットショップにはワンちゃん達がいてレジの横にはその子達のベッドがありますが・・・
いつの間にかディンブランが居座ってました
NEC_1576.jpg
「ボク人の物が好きかもヾ(≧∇≦*)〃」

アレックスのお散歩中に時々会うキャバリアのショパンくん(^^)
人・犬大好きでいつもシッポをブンブン振って遊んでと飛びついてきて可愛い子です
NEC_1595.jpg
ショパンくん「おじいちゃんおんぶして



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村









テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
巣立って行った子のお家に遊びに行くと楽しいですよね・・
どんどん大きくなって可愛がってもらってるのが嬉しく思えます
兄弟だからはなれていても解るのですね
2009/04/27(Mon) 20:05 | URL  | abyhome #41Gd1xPo[ 編集]
にゃんずままさん こんにちは(=^ェ^=) 

おお~我が家にもヤマトカーありますっ!
カッターで窓とか切って頑張ったのに
もうボロボロですけど( T ▽ T )
ディンブランちゃんとショコラちゃん、
茶色に白いストールをしてるような柄で
凄くカワイイですね~!
アレックスちゃんもショパン君もなんて可愛らしい・・♪
ワンちゃんも大好きなのでコウフンしましたσ(;^ω^ll)

あ、最近withは行ってますか~?
私はよく行くんですけど
にゃんずままさん居るかな~なんてカフェを
除いちゃってますσ(o^_^o)

2009/04/28(Tue) 14:15 | URL  | のりちゃん #YZJsjZq6[ 編集]
abyhomeさんへ
お家へ行くとすごく可愛がられてるなと思って嬉しくなりますよね(^^)
今度 巣立った兄妹猫ちゃん達が集まります♪
みんな覚えていて兄妹仲良くしてくれればいいなと思っています^m^


のりちゃんへ
のりちゃんのお家にもヤマトカーあるんですね!
私は不器用なので窓とか切り抜いていたら絶対手を切りそうです(笑)
ワンコも可愛いですよね♪
これからもアレックスや他のワンちゃんの写真も載せようと思っているので期待してね(^_-)
でも更新は遅いです・・・(;´Д`)

withへは行ってます♪
でもカフェには最近行ってないかも^^;
店内をウロウロしているので見かけたら声を掛けてくださいね(^o^)
2009/05/06(Wed) 22:14 | URL  | にゃんずまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
