• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月14日 (金) | 編集 |
昨日はランチに行ってきました♪

それも豪華にお寿司屋の一貫さんで

にぎりランチ 2000円を注文しました

最初は小鉢

お醤油味でゴマも入っていて美味しかった

お次はお寿司
DVC00957.jpg
にぎり8貫となめこのお味噌汁

なめこはあまり好きじゃないけど小さかったので大丈夫でした
お寿司は美味しいけどわさびがちょっと私はダメでした・・・

DVC00958_20110114121402.jpg
2貫は好きなねたを選ぶ事ができました


楽しみにしていたデザート
DVC00959_20110114121401.jpg
さつまいものプリン美味しくてもう一つ食べたかったな


DVC00941.jpg
ボクにも豪華なご飯とおやつください


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




テレビで見て気になっていたスパイベルト
2011年01月10日 (月) | 編集 |
またまたある日のおやつです

去年の秋頃にオープンした赤い屋根のケーキ屋 つなぐさん

雪が降っていて慌てて撮ったから赤い屋根がわからないですね

店内も可愛くてテーブルがあったから店内で食べれるのかも!?

ケーキの種類は少なかったけど
私は生クリーム系のケーキがあれば満足

やっぱり欲しがるアレックス
DVC00906.jpg
せめて苺だけでもちょうだい

DVC00907-2.jpg
ボク痩せたって言われたんだから甘い物食べても平気だよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







2010年12月21日 (火) | 編集 |



グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店さんで会社のコーヒーを買いました♪
もちろん私の狙いはシフォンケーキ




手前にあるのはオマケの輸入お菓子
シフォンケーキは想像していたより大きかったです
フワフワで美味しかったですよ
甘くていい匂いがするからアレックスが欲しがっていました


DVC00724_20101221121924.jpg
これナニ??

木樽だけど何に使おうか考え中


DVC00725.jpg
ボクのおやつ入れにしてたくさん詰めといて



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2010年12月20日 (月) | 編集 |
また脱衣所の所で眠る2人(匹)

でも良く見たらアレックスはアンバーくんを枕にしています


おじじ重いよー
暖かくて気持ちいいんだからこのままおやすみ




このアイス好きだったけど売っていなかったのに
最近は色んな所で売っていて嬉しい

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2010年12月15日 (水) | 編集 |
DVC00651.jpg

コレ美味しいのじー





美味しいかわからないけどリクのじゃないよ(;^_^A






DVC00654.jpg

え?ボクのじゃないのちううっ





アレックスのだよ(^?^)








DVC00652.jpg

ボクの?呆然





そんな小さいおやつじゃボク足りないよショック






おやつじゃなくてサプリメントだから(-"-;A











白内障が今より悪くならないようにと飲ませることにしました(*^▽^*)


錠剤だと飲まないかなと思ったけど


ご飯に混ぜてあげたら大丈夫でした≧(´▽`)≦


DVC00655.jpg

おじじの目がずっと見えますようにボク祈ってるねnipa*





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
