• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月28日 (金) | 編集 |

どーせ!どーせ!
ボクのはないんでしょ・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


その通り!ないよ

2011-01-27.jpg
昨日のおやつは幸西さんのたい焼き

ここのたい焼きは美味しくて大好きです

大判焼きも売ってるけどやっぱりたい焼きを買ってしまいます


たい焼きをあげなかったからいじけてるアレちゃん
DSC_0193.jpg
ボクにはたい焼きの匂いだけなんだって



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



【25%OFF】[DVD] ネコが見るDVD ネコミル

【25%OFF】[DVD] ネコが見るDVD ネコミル
価格:735円(税込、送料別)



アンバーくんにそっくり


2011年01月21日 (金) | 編集 |
今日も午前中はお出かけ
珍しくアレックスが見送りに(いつもは寝てる)

寂しそうな顔
早く帰ってくるから待っててね


帰ってきたらまた珍しくお出迎えのアレックス
DSC_0051.jpg
でも私を待っていたんじゃなくておやつが目当てだった

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




とろ?りチーズか魅力的
マイルドな辛さだったら食べれるかな?(辛い物は苦手・・・)
2011年01月20日 (木) | 編集 |
午前中またお出かけしてきたので

午後のおやつにア・ポワンのケーキを買ってきました



ショコラドーム・ショートケーキ・ストロベリーなんとか
名前忘れてしまった

ケーキの写真を撮っていたら
DSC_0078-2.jpg
寝ていたのにアレックスが見に来ました

DSC_0077.jpg
お昼御飯食べたばかりだけど早く3時にならないかな





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




自分で作るデカプリン
冷やす時 冷蔵庫に入らなかったら
今なら雪降っているからお外に置いておけば大丈夫そう

2011年01月14日 (金) | 編集 |
昨日はランチに行ってきました♪

それも豪華にお寿司屋の一貫さんで

にぎりランチ 2000円を注文しました

最初は小鉢

お醤油味でゴマも入っていて美味しかった

お次はお寿司
DVC00957.jpg
にぎり8貫となめこのお味噌汁

なめこはあまり好きじゃないけど小さかったので大丈夫でした
お寿司は美味しいけどわさびがちょっと私はダメでした・・・

DVC00958_20110114121402.jpg
2貫は好きなねたを選ぶ事ができました


楽しみにしていたデザート
DVC00959_20110114121401.jpg
さつまいものプリン美味しくてもう一つ食べたかったな


DVC00941.jpg
ボクにも豪華なご飯とおやつください


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




テレビで見て気になっていたスパイベルト
2011年01月10日 (月) | 編集 |
またまたある日のおやつです

去年の秋頃にオープンした赤い屋根のケーキ屋 つなぐさん

雪が降っていて慌てて撮ったから赤い屋根がわからないですね

店内も可愛くてテーブルがあったから店内で食べれるのかも!?

ケーキの種類は少なかったけど
私は生クリーム系のケーキがあれば満足

やっぱり欲しがるアレックス
DVC00906.jpg
せめて苺だけでもちょうだい

DVC00907-2.jpg
ボク痩せたって言われたんだから甘い物食べても平気だよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







